当サイトについて

閲覧制限

このウェブサイトは、CSS(Cascading Style Sheet)およびJavaScriptを用いてレイアウトされています。お使いのブラウザでどちらかを無効にしている場合、このウェブサイトは正しく表示されない可能性があります。

著作権について

このウェブサイトに掲載されているコンテンツ(文章・写真・イラスト・画像など)の著作権は、当団に帰属します。これらのコンテンツを無断で複製・転載することを禁じます。

リンクについて

このウェブサイトへのリンク設定は、公序良俗に反する目的および内容でない限り、また著作権法上の適性を欠く方法によらない限り、自由です。ただし、各サイトのURLは予告なく変更または削除する可能性があります。当ウェブサイトへのリンクは必ずトップページ(http://www.orchestra.club.uec.ac.jp/)にお願いいたします。

よろしければ、お問い合わせより、リンクのご報告をお願いいたします。相互リンクの受付も行っております。

免責について

当サイトにおいて提供する情報は、その正確性、妥当性及び最新性等に努めますが、必ずしもそれを保証するものではありません。このウェブサイトのご利用により生じるあらゆる損害については責任を負いかねます。また、このウェブサイトに掲載されている情報は予告なく変更・削除される場合があります。